頭痛が痛い

そんな風に洒落を飛ばせるほど悠長な状況では無かったのですよ。
夜勤明けの日の夕方から体調崩して、熱が38.7℃出るわ、その日から4日間頭痛が収まらないわで、
体調面でハードな状況が続いてました。
何だか今年に入ってから月に一度は体調崩してるような気がするんですよ。
休もうと思っても、ストレス発散の仕方が下手くそなのか、なかなか休んだ気にもなれず。
日々を漫然と過ごしているみたいで、自分が何だかガランドウな感じで。
時折、凄く空しい気分に晒されたり、何をやっているのか判らなくなって寂しい思いに耽ったり。


ああー、書いてる今時分頭痛が。自分の遣る瀬無さに対する心の底からの頭痛がっ!
SRCに触れる事すら侭ならない自分に対する不甲斐無さで頭痛がっっ!!