人間辛抱も大切だ

小学6年生の時、担任の先生が送って下さった言葉。
流石に小6では理解出来なかったけど、今となってみると凄く重みのある言葉です。
その時には判らなくても、後になって効いてくる事もあるんだという事を信じて。


それはそうと、トップ絵更新しました。
久々にリリー様描いたよ! 何だか今までと雰囲気違うよ!
継続は力なり。ちょこっとずつでも描いていけるようになりたいなぁ。


※追記
midi一曲追加しました。
暗めの曲。いや、明らかにダークな状況を狙って作っているだろうと言われそう。
適当に作った不協和音の部分が一番好きだったり。その部分、何も考えずに作ったのに。
何事も遊びは大切ですよねー。