ARIAのCDを買いました

えーと、声優さんが凄すぎです。
詳しくははてなキーワードの中にありますが、皆大好きです。
特に林原さん演じる藍華さんがツボに嵌りました。というか、改めて巧い方だなーと感じました。
アルくんとの別れ際での会話、あの間の取り方とか非常に巧いなーと。
喜久子さんのアリシアさんで「あらあら、うふふ」も反則くさかったのですが。
水橋さんのほわほわ灯里さんも気に入ってます。
バックで流れる音楽がARIAの世界とマッチしてるので、それも良かったです。


で、問題というかはっちゃけてるのがSpecial Navigation。
みんな面白い壊れ方をしてくれてます。
郵便屋のおじさんの変な呪文から始まり、やたら林原チックな藍華さん、
アパ爺さんとアルくんは球技してるし、最後は…、最後はーっ!!!
ある意味最後に縮退砲喰らいました。あははー。


最近こう言ったドラマCDを聞いてなかった分、非常に楽しませてもらいました。
そして、癒されました。流石です、皆様。



ちょいと残念だったのは、郵便屋のおじさんとアルくんの色資料がなかった事。
あうー、それが目当てで買ったのも3割くらい有ったんだけどさー。