SRCプレイ感想

『おりふぁん!』 8・9話
何か一気にダークな路線へ。というか、これは決定事項だったんでしょうか(笑
8話。黒幕な方が色々教えてくれたり。で、皆は新芽取りにお出かけ。
不思議な3人組が登場。つか、カトリーヌはどこかのお嬢さんかなーと思いつつ。
そしてメルの先生が登場。つか、ライオンヘッド!?(笑
しかもやたら強いしさっ。装甲とパワーが強くて使えるキャラ。
そしてそういうキャラは決まって居なくなるという法則が……?
まー、コパンは以外に観察力に優れているんだなーと感心してみたり。
9話。この辺から話がえらく進んで行く感じで。
そして奇術師萌え(爆
9話は奇術師のおじいさんと小さなおじいさんの物語に尽きます。うん、間違っちゃ居ないはず。
そして最後の小さなおじいさんがー。何かえらい事になってるや。
あんなのではくたばらないと信じたいんですが、どうなんだろうとか思いつつ。
密かに無頼漢コンビが好き(笑


自分の音源のせいなんですが、"Parallel.mid"がうまいこと鳴ってくれなくて
ちょっと鬱になりました。
普通に聞くとそうでもないのですが、自分のSRCの音源設定の問題かな?
ロザリオーでもそういった音楽が数曲あったので、何とかしないといかんなーと思いつつ。


つか、展開が全く読めないので続きが気になります。次回更新に期待しつつ。