久しぶりとかいうレベルを超えている!

どうも、なかなか忙しくてブログへの書き込みが出来なかった和光です。
一応生きてますよ!


実は11月20日に上京してまして、和光迎撃オフをやって下さいました。
集って下さった方々、ありがとうございました!
楽しかったですよー。


あと、シナリオグランプリが明日まで開催されています。
僕も昨日投票して参りました。
流石に全部は埋められませんでしたが、
こういったイベントは、みんなで盛り上げて行きたいですね!


そして、今日は僕の誕生日な訳ですよ。
今までは誕生日企画とかやってましたが、
夜勤の為、何も出来ないと言いますか!
つか、逆に何か頂戴とか言ってみるのですよ!