『Ararat』Ver2.4.3公開

しちゃいました。
今回、勢力別の友好度とキャラ別の義理値を設けてみました。
自分の思うような動作をしているとは言い難いのですが、
まずは試験的な意味合いも込めて導入してみました。
関係の良さそうな勢力なら、お互いの領地をあまり攻め込まないようにしています。
その逆も言えまして、仲の悪い勢力同士だと、頻繁に戦闘が行われる……はずです。
また、義理値の高い武将は、「引抜」「内通」が通じにくく、
敵勢力にいる時にはあまりこちらへ寝返る事が無いようにしています。
義理値の低い武将はその逆で、上記の計略や寝返りが多くなる……はずです。
というか、動作だけは確認しておりますので!
予期せぬエラーとか吐いてしまったら、本当に申し訳ありません!
頑張って直しますゆえっ。