シルフェイド見聞録 シークエンス6

SRCシナリオやれよ! とツッコミが入る事を覚悟しつつプレイ。
2年半も更新されていなかったんだなーとか思いながらexeを解凍。


ようあそこまでギャグが思いつきますね。
ある意味使いまわしてしまっている感があるのですが、繰り返しはギャグの基本ですから。
お笑いだけでなく、話も進んでいます。それなりに。
各キャラクターがそれぞれ重たい設定を背負っているのにそう感じられないのは、
台詞回しやギャグが大きなウェイトを占めているからなのでしょう。
まぁ、最後の締めに関しては人を選ぶけれども。余りにもはっちゃけすぎているから。
いや、自分は大丈夫です。というか逆にはっちゃけていた方が好きだったりする人種ですから。


まー、SRC以外で唯一楽しみにしているフリーソフトゲームなので、これからも頑張って欲しいものですね。
まさかこんな所で感想書かれているとは思うまい、作者さん。