SRCプレイ感想

『機兵伝』 第1話まで
某氏が強烈にプッシュしていたのでプレイー。
シナリオ名にだまされちゃいけません。これは等身大シナリオです。
それは置いといて。1話なのでお話自体はこれからかなーというところ。
ピンチの場面で天の声が聞こえて、それでリミッター解除するっていう展開は、デジャヴュを感じるのですよ。
前半は軽いタッチで話が進んでいく感じで。
その辺を楽しいと感じるか冗長と感じるかで、この作品への評価が分かれそうな気がするけれども。
最後の「人間ってのも悪くないな」(確かそんな感じだった)、というところだけれども、
そう簡単に人間信用するのかなぁ、と意地悪ながらも思ってしまいました。


何だかんだ言っていますが、アイコンが自作っていうのは素晴らしいです。
独特の味を出しているので、その辺りも良いなーって思います。
まー、何はともあれ、どらごんかわいい。