シナリオGP

このところ忙しかったので、書き込もうと思っても書き込めなかったのですよ。
いや、開票速報は出たその日のうちには確認したのです。したんですけれども……。
時間と余裕が無かったんです、いやホントに。


という事で、第8回シナリオグランプリの開票速報が出されました。
何と拙作が投票されているではありませんか、しかも2作品も!
そして、今回はグランプリ作品の方にLastSpellの名前が。一瞬我が目を疑いましたさ。
何はともあれ、僕の作品に投票をして下さった方々、どうも有難う御座いました。
もう、感謝です感謝。


んでラスペ。3月中に後半を仕上げることがままならない状況になっちゃいました。
どーしよっか、前半だけアップすることも可能だけど、尻切れトンボになっちゃうのよな。
まぁ、前半だけでも出さんかい! と仰る方もいらっしゃらないと思うので、もうちょっとだけお待ちを。
もうちょっとといっても最低1ヶ月は掛かるけどさ……!