シナリオGP開票速報!

シナリオグランプリの開票速報が発表されました。
流石に上位ランクインする事は出来ませんでしたが、
何となんと、『LastSpell』と『黒の饗宴』に票が入っているではありませんか。
『LastSpell』……グランプリ・オリジナル・ストーリー・ギャグ
『黒の饗宴』……オリジナル・ストーリー
票を入れていただいた方へ最大の感謝を。本当に有難う御座いました。
ロザリオー、遂にグランプリを取りましたか。
ストーリー・演出・戦闘ともにトップレベルですし、何より物語の展開が非常に楽しいです。
……いや、ああいう雰囲気が好きなんですよ。主人公の出来の悪さっぷりとか、こう色々と。ね?
流石にカニバリは最早過去の産物かなぁ。
今思い返してみると、勢いのみで突っ走って書いた故に色々としっちゃかめっちゃかな部分がありますしね。
まぁ、勢いだけというのは他の2作品にも言える話ですけどさっ!


さて、後は最終結果発表を待つだけです。
やはりコメントがあると、作者としては嬉しいですね。たとえそれが1行であったとしても、有難いものです。
そういう意味も込めて、僕も投票したシナリオには全てコメントを書いています。
終結果発表、待ち遠しいですねぇ。