足首捻った

昨日の晩に日記更新しようと思ったんですが、
足首を思いっきり捻ってしまい、全く歩けない状況になってしまいました。
流石に一晩明けると痛みと腫れは引いて、病院にいって然るべき処置をしました。
怖い。捻挫怖い。


あと、サマーウォーズDVDで観ました。テレビ版は用事で観れなかった故。
おばあちゃんの名将っぷりが素晴らしかった!
死んでも尚、みんなを激励するなんて、こんなおばあちゃん最高過ぎる。
遺書に、侘助(漢字はコレかなぁ)の事にも書いていたのは驚いたけど、
その言葉一つひとつが愛情に溢れているというか。涙が出そうになりました。
どのキャラクターの設定も全て拾い集める様は、流石だなぁと思いました。
みんなが力を合わせて「戦」を仕掛けていくのを見て、一の力が百にも千にもなるんだなと感じました。
この辺り、凄く見習いたいっ。