インフルエンザに罹った

携帯からヒィヒィいいながら書いてるぜ!
インフルエンザに罹るの、10何年ぶりじゃなかろうかー。
11月中旬にワクチン打ったんですが、効力が無くなったんでしょうか。
とりあえずは、安静にしておかないとっ。


あとは、えーと!
メールフォームに投稿して下さったFさん!
遅ればせながらの返信、しかもブログの場で申し訳ないです!
midi使用の件、了解ですー。
つか、ホント有難うございます!
なんか、もっと良い音源あると思うんですが、
うちのを使ってくれて、感謝感激ですよ。
シナリオの方もプレイさせて頂きました。
導入部の導入って感じで、面白くなるのはまさにこれからですね。
細かな所なのですが、
Talkウインドウでの説明文は、改行あった方が読みやすいかなーとか、
会話文の文末には句点付けないほうがいいとか。
ホント、細かくてすみません!
設定が物語と融合したとき、その物語は化けます。
どうか、頑張ってくらはいましー!