久々にゲームしてみた(ネタバレ注意!)

ひぐらしのなく頃に』をプレイ。こっちでは放映されないので、腹いせにプレイする事に。
実は言うと私、まだこれをプレイしていないのでした。
今は祟殺し編のバーベキュー辺りまで進んでます。
進んでますが、何ですかこれは。
鬼隠し編は全体的な怖さを満喫し、綿流し編ではくけけけに背筋を凍らせてくれて。
ホラーはあまり好きではないのですよ。拷問etcには興味あるけれども、実践はいかんよ実践は。
だからと言ってああいう描写とかはマジ勘弁して下さい。時たま胃酸が込み上げて来ますよ、全く。
祟殺し編の最後は最悪だ、という風評を聞きますので、これをプレイした後の自分の心理状態が気になります。
絶対トチ狂いそう……なんてね。