まぁ、何気に

パソコンを触る時間は何とか確保出来ています。
平日が休みの時などは意外と暇になるので、そういう時に色々と弄くってみたり。
midi探したり、シナリオ書いてみたり。


そういやー、ARIAこちらではやらないのよな。何でだテレビせとうち。
腹いせにスクールランブル二学期を視聴。
どうやら二期目らしいのですが、例のごとく前知識全く無し。人物飽和状態でわけわかめでした。
何と言うか。その人にとっては悲劇、遠目から見ると喜劇、そんな感じ。
んまぁ、天馬を中心に掛け合いはそこそこ楽しかったのですよ。
何にも考えずにぼけーっと見るんなら、まあまあ楽しめるんじゃないかな、とか思ってみたり。
因みに、最後の方にあった女子リスト(だったっけ)。
ある意味必要ないと思ってしまったのは僕だけでしょうか。
外見やパーツによってクラクラくるのは判るのです。判るんですが、露骨すぎたといいますか。
スクールランブルスクールデイズの違いが判っただけでも良しとしましょうか。
……いや、絵がちょっと似てたし「スクール」つながりだし、ねぇ……。