お誕生日企画ー

とか言いながら、去年さとをさんからの依頼をまだ済ませていないという体たらく!
実は7割方出来ているのですが、すっかり失念しておりました。
大変申し訳ありませんでした。
ど、どうしよう。こんな事で企画やっても良いんだろうか。


ということで、
1、俺のシナリオの感想書きやがれ!
2、何か単発シナリオ作りやがれ!
3、何かアイコン描きやがれ!
4、何語ってもいいからラジオやってみやがれ!
5、ラスペの続きを作りやがれ!
6、俺の作ったAraratの新規武将を追加しやがれ!
と言う感じで。
Web拍手なりコメントなり頂けたら、かるーくやってみようかなぁと。
締め切りは明日までという事でー。
ちなみに、1とか6は随時受付中ですよーと。