メールフォーム返信

>本日23時にメールして下さったO様へ
どうもです、こちらこそお久しぶりですー。
行き着く暇もないと言いますか、何気に8月も忙しいので否応無しに動かなきゃならんと言いますかで。
音楽の方、聴いて下さって有難う御座います。
ゲーム音楽っぽくなってしまっているのは、やはりそれからのインプットが多いためです。
映画音楽やクラシック等も聴かなきゃならんと思いながらも、なかなか聴けていないのが現状です。
自分の実力が伴っていないというのも原因の一つでもありますけども、
行く行くは劇中音楽として使えそうな曲を作りたいなという野望はあります故。
田沼意次に関してはそうですねー。
童門冬二氏は、彼が重商主義者ならば松平定信重農主義者だったと言っていました。
田沼もやってきた政策は決して悪くは無かったのですが、
惜しむらくは後に就いた松平氏による田沼バッシングが彼のイメージを悪くしてしまった事ですね。
彼はもっと評価されて良い人物だと思います。余りにも負の印象が強すぎです。
何はともあれ、暑い日が続きますのでお互い健康には気をつけて行きましょう。ではではー。