Web拍手コメント

ごめん、見てはいるんです。見てはいるんですが、どうにも返信する気力が無くて……。
言い訳にもなりませんね、はい。どうやら僕は一度冥府に落ちた方が良いようです。


>ストレス太りって…。苦労してるんやな…。by東京都八王子市○○町在住の○大生
(プライバシーにも関わるものがありますので、○で伏せさせていただきました)
んまー、苦労というか晩酌し始めたせいもあるんですよねー。
お陰でお腹が出てきてしまうという事に。いわゆるビール腹。あは、あははは。


>がんばれー、がんばれー、がんばれーっ
お、応援されてしまった……。こいつは頑張らないとー。
エールどうも有難う御座います。なかなか調子は上がりませんが、何とかやっていきたいと思いますー。