最近のSRC

11月は後3日か……。終わるかな、アレ。
12月上旬にはラスペ15話出していきたいのですが、如何せん先に片付けなきゃならないものがあるので、
なかなか手をつけられず。
プロットは出来上がっているのに、むー。


そして他人様のシナリオを久々にプレイ。そして感想は短く、イエァ!
『Dark! Dark!』 第5話まで
最初の掛け合いが鬱陶しいと思ってしまった自分は、どうやら病気らしい。
5話できゅんと来ました。切なさ乱れ討ち万歳。
あと戦闘シーン。あの演出は良く考えたなぁと。自分には絶対無理ですわ、アレは。
総じては面白いです。というかこれ何話まで続くのだろうかー。


何と言うか、感想の書き方忘れた。どうしよう……。