夜勤中なので

携帯から日記を書きかき。
気がついたら1週間ほど放置とか。
こればっかり仕様なのです! すみません!


拍手でコメント頂きました。
返信が遅くなって申し訳ありません!
全てが自作アイコンだったので、それは単純に凄いなーと思う訳です。
物語はまだまだ始まったばかりですので、
世界観を醸し出すのは、むしろこれからだと思います。
色々と言ってしまった格好になりましたが、
続きも頑張って下さいましー!


えっと後は、BraveEdge23話まで進みました! 更新話までもう少しだー。
リーヴェイスが圧倒的すぎたり、
お父様はこんなんでは死なないだろうとか思ったり、
クギョクはお父様がいなくなってから、詰めの甘さが目立ってみたり。
博士はマジで良いおばちゃんだし、
陽は子供っぽいけど、色々抱え込んで、それを『仲間』と乗り越える事が出来たし、
海奈は、誰かに頼る自分から、自ら切り開いていく人間に成長したし。
そして何より、早紀の真っ直ぐな性格と思いは、
少しずつだけど確実に、事態を好転させゆく因となっています。
アビスの力は圧倒的だけど、彼女たちならやってくれるに違いない……。
いやがおうでもそう期待せざるを得ません。
演出も、ド派手なやつから細かなところまで、
全く手抜かりがないなーと感じました。
勿論、ストーリーもね!
ぐぬぬ、見習わなきゃ!!

えっと、後は!
Araratボイスドラマは、もうしばらくのご辛抱をば。
不備音声が届き次第、公開出来るかと思います。