さくっと出来るかなーと思って。
えぇ、今の自分は低容量のシナリオに食いついちゃうんです。


『隣は魔法使いさん家』 青空隊長 様
DXではなくて無印の方。えぇ、まだプレイしていなかったんですよ!
咲輝さん最強で始まり、咲輝さん最強で終わるんですけど、
それでも太陽の機転とか、七海のトラブルメーカーっぷりとか、
各キャラクターがしっかりと立っているので、プレイしていて楽しかったです。
誕生日プレゼントで色んな奴等を召喚するとか、
どんな思考回路持ってるんですかアナタ。
太陽が好き過ぎて、色んなトラブル召喚してそう。
つか、そういう設定が英雄タイムスにも繋がってるからニャー。
とりあえず、七海かわいいよ七海。