久しぶりのプレイ感想。
というか、30kb以内に収まっているシナリオも良いよね!



『宝満町の人々 前日編』 蹂躙轟機マキーネ さん
各キャラクターの顔見せという意味合いが強いプロローグのようなシナリオ。
とどめを刺したキャラクターによってエンディングが変わるのは興味深かった。
ただ、文章だけで世界観を説明しているきらいがあるので、
もう少し「亜人」との共存とか描写してくれたら、作品に入りやすくなったかも。
サイトにあったパーピーさんとか出てくると期待していたのにっ!
あと、作者さんの読み名が判らないのは、僕の国語力が少ないからだと思いたい。


『がんばれスィーちゃん 第三兵器開発部奮闘記』 bunndoki さん
普通なスィーちゃんとつかみ所の無い上司とのお話。
つか、全くタイプの違う機体を扱えるスィーさんすげぇ! とか思ってたけど、
それを裏で支えている人が一番凄かったという。
そういうパイロットのメンタルをカバーしていくという設定は
色々と興味深かったなぁと思います。
ちなみに、最初の戦闘で何回もクイックロードしたのは秘密なんだぜ!
あと、おまけはどうやったら観れるのでしょう?