やきーん

・携帯からこんにちはこんばんは。
・ただいま、謎指数69kb。
・ぶっちゃけよう。終わらない!
・一応、あと4〜5シーンくらいで、一つ区切りは着くんですが。
・それで終わらせるのは、自分の心が許さないんですよね。
・完全版を公開したいなーと。
・ただまあ、現実を考えると、制作に当てる時間も限られているし。
・ホント、時間との戦いです!
・とかいいながら、昨日はサッカー観てたけど!
・こやつめ、ハハハ!
・んで、ちょいと吐露ってみる。
・Araratの出撃・捕縛時などの台詞に、声が付くと言ったらどうだろう。
・130人近くの武将がいるので、正直やるかどうかはわかりませんが!
・もしご意見などあれば、どしどしどうぞ!
・「やめとけって!」「ただの自己満足じゃん」とか言われるのがオチですがっ。
・ともあれ、色々とチャレンジしてみたいなーと。
・落ち込みが来る前に、ちょいとでも進めておきたいというのが本音ですけど!