今後の予定

本当は、子どもの誕生までにラスペを完成させたいという野望があったのですが、
それは叶わぬ事となりました。
そして、リアル事情も大きく変化する為、
創作活動に重きを置く事がかなり厳しい状況になる事が予想されます。
本当は引退とかも考えていたんですが、ラスペやAraratを完成させずして身を引くのもどうかと思っています。
ただ、これからは実生活にグイッとシフトを置かなければならないので、
今より更に制作活動に割ける時間が無くなってしまいます。
言い訳がましい事になっちゃいますが、
これより先の制作活動に置きましては、自分のペースでやらせていただければなと思います。
元より自分のペースだったりしますが、返事やレスポンスが遅れたりする事が予想されます。
これからどんな生活が待っているのか判らないので、
「コレコレこうやりますわ!」と言い切れないのがもどかしい所。
どうかどうか、これからも和光佳清を生暖かい眼で見てやって下さいませ。