今年最後のやきーん

・携帯からこんにちはこんばんは。
・明日ブログ更新出来るかどうか分からないので、今日のうちに書いておこう。
・今年はどうだったんだろう。
・個人的にはドタバタだったなーと。
・まあ、来年は更に忙しくなりそうな予感だけど!
・とりあえず、今年のSRC的活動としては。


・Araratの拡充。
 都市が増えて、新規武将を1人作れたり、内政値にカンストを設けたり。
プレイ勢力は、KOKAさん作のサラクセンと、八神のぞみさん作のベルカナが増えたのみ。
ぶっちゃけ、僕は何も作っていない!
・第7回SRC学園シナリオコンペ『エンジ色のエポック』
1ヶ月ではあれが限界でした。
でもまあ、もう少しプロット段階で詰める事は出来たかなーと。
・ラスペ23話と24話前半
23話はどうしてもやりたかった話。
作ってる本人が鳥肌立ってましたし!
24話の彼らも、ああいう退場の仕方をやりたかったのですよ!
・某ン武リレー
最終話マダー?


こんな感じでしょうか。
今制作中のシナリオもありますし、何気に活動してた一年でした。
あと、シナリオグランプリで、Araratやラスペに投稿して下さった方、ありがとー!


そして、とうとうボイスドラマにまで手を出しちゃいました。
話の内容としては、シナリオそのままなのですが、
声が入ると、雰囲気が変わりますね!
ボイスコの皆さまには感謝です!


だらだらと書いてしまいましたが、こんな感じで一年を過ごしましたとさ。
どうか、来年はよい年でありますように。


それでは、よいお年をー!