ラスペ16話エラー出まくり

一体今日何回アップしたんだろう……。最低でも3回はアップしてる。
今のところ判っているもので5つ。それは全て潰したけれども、これだけ出てしまうと逆に不安で仕方が無い。
バグ無いシナリオ良いシナリオ、とはよく言われますが、そうなるとラスペは不良シナリオという事になりますね。
というか、プレイして貰う為に公開しているんですよね、シナリオって。
ただの自己満足の為に公開しているのではなく、プレイする人の貴重な時間を自分のシナリオで楽しませようとしているんですよね。
そう考えると、今回のエラー修正の稚拙さは明らかにプレイヤーの事を考えていないという事になります。
これでもか、これでもかという位にテストプレイをして、初めてシナリオ公開するんですよ、本来は。
それは、心地よくプレイしてもらおうとするこちらの心遣い。
今回はそれが欠けていました。
何というか、お詫びの言葉もありません。こんなのでシナリオライターと自負しているんですよ、ちゃんちゃらおかしいですよね。


うあ、また自責の念に駆られてしまった。
いや、この場合は自嘲の念なんだろうなー。しかも救いようの無いくらいに嘲って。