あてはめバトン

■あてはめバトン■
※オンの知り合いをあてはめる。
1人の人が何個もあて■あてはめバトン■
※オンの知り合いをあてはめる。
1人の人が何個もあてはまってもOK
軽く理由も書いて下さい。


全く、やれやれだにゃ。
思考もろくに回ってにゃいというにょに。
どうにゃっても知らにゃいにゃーよ?


クール
セラフさんにゃ。
いつもバトンを華麗にスルーしてくれやがるにゃ。

残酷
我輩だと思うにゃ。
優しさは時として残酷にゃーよ、回してくれた人?

可愛い
フォルさんかにゃ。
にゃんこ好きだもにょ。

癒し
ayataさんかにゃー。何だか凄く癒されるにゃ。オンでもオフでも。

優しい
砂漠谷さん。
我輩が落ち込んだとき、励ましてくれるのはこにょ人だにゃ。

格好良い
しめじさん。
あんたにょ生き方には痺れるにゃ。

面白い
刀さん。
リアルでも会うしにゃー。
貴方のテンションはこちらを元気に、そして楽しくさせてくれるにゃーよ。

楽しい
ゼアルさんと昼顔さん。
メッセで話してても楽しいですにゃ。

美しい
ドニーさんだにゃ。
生き方それ自体が美しいにゃ。

頭が良い
風雲再起不能さんとらきとさんだにゃ。
システム面、話の進め方等々、我輩は足元にも及ばにゃいにゃ。

頭が悪い
我輩だにゃ。
つーか、今年に入って2月までに脱輪・溝に足突っ込む・滑って転ぶというド間抜けっぷりには
誰も敵わないんじゃにゃいかっ。

礼儀正しい
みんにゃ礼儀正しいにゃーよ。

大人
セラフさんだにゃ。
大人の対応をしていると思うにゃ。

子供
我輩にゃーよ。
世にょ中にょ事、全く知らにゃいものっ!



『このバトン回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトンを回さないと、全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。』
 ※ 猫バトンの事みたいです。
ひでぇ、三角木馬だにゃんて。せめて駿河問いか海老責めにしにゃい?
……三角木馬よりもキツい責め方じゃにゃいかぁ! という質問は、一切受け付けにゃいにゃーよ。くけけけ。


さて、この猫バトンを回す方ですが。
抹茶さん
やってみましょう、猫バトン。やれば幸せににゃりますよ?
さとをさん
華麗にスルーするかもしれませんが、言うが花ですにゃ!
S-Saekiさん
たまには猫語で書いてみません、日記?
Siyaさん
嬉々として受けそうにゃ感じが……。
Rapidさん
あえて回してやるにゃ、かっかっか!!


さて、これらのバトンを回してくれたお二人さんには、
何れかにょ日に強烈にゃバトンを回すので、首洗って待ってて下さいねコンチキショー。