今週のネタ

和光は生ねぎアレルギーでした。
知り合いから畑で取れたねぎを頂いたわけですが、
それを乗せて車を走らせていると、喉は痛いわくしゃみは出るわ……。
でも、焼いたり煮たりすると何とも無いんですよね。
今後気をつけよう。生ねぎに近づかないように。


サリシアSDverを描いた訳ですが、天野作品に出てきそうな顔になってしまいました。
多分アレだ。久々に『ARIA In The ANIMATION』を見て不覚にも感動したからに違いありません。
何だか久々に気持ちが暖かくなりました。やはりあーいう雰囲気の作品は良いですね。


ラスペ20話、只今リリールート30kb、サリシアルート24kb。
なかなか終わりが見えません。むー、2月に出せるかなぁ。目指せ、季刊更新。


バレンタインデー? ナンデスカソレ。