最近はというと

アニメを観る機会が無くなりました。
地方の地上波ではあまり面白そうなアニメがやらないというのも一つの理由なのですが、
自分自身がそれほどアニメに拘らなくなったと言うのが大きな原因なのかも知れません。
大学1・2年の時8人部屋の寮に入り、1部屋テレビ1台という特殊な環境で2年間を過ごし、
自分の好きな番組が見れないという状況に慣れてしまったせいか、
今でもテレビ番組自体観る習慣が付いていないといいますか。
その癖、本は読まずにディスプレイばかり眺めているという、典型的なテクノ依存症。


何が言いたいのかというと、番組改変期にあっても食指が動かない自分は果たして正常なのかという事。
情報の激流にあくせくと動かず、ぽけーっと突っ立っているのはどうなんだろうと思いつつ。
……まぁ、マイペースでいいやね。