今日も今日とて

夜勤ですが、何か。


という事で、携帯からこんにちはこんばんは。
最近、胃腸の調子が悪かったりしますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


一つ、お知らせをば。
『Ararat』に登場しているキャラクター135人全てに、
出撃時や敗北時などの7種類の台詞のみですが、
音声を付けようと画策しております!
んで、早速ボイスを送って下さった方が何名かいたりします。
つか、早過ぎですよ!
まあ、期限は4月末日を予定していますし、色々調整とかしなきゃいけないので、
音声パッチの公開は5月になりそうです。
のほほんとやっていきますよー。


あと、謎指数は超鈍足進行です。ただいま112kb。
大体のバックグラウンドは終わったので、
後は今まで書いてきたものを拾い上げて行ければなと。


つか、制作時間が限りなく減っているので、
上手いこと時間を見つけることが大事かなとー。