これからの活動について

というか、こう書くと仰々しい感じがしてイヤンなのですが。
諸事情により、パソコンに触れることの出来る時間がかなり制限される事になりました。
出来る限り、SRCの活動などに時間を割いていきたいのですが、
現状から鑑みるに、あまり芳しい状況では有りません。
色々と期待してくださっている方には、大変に申し訳ないのですが、
様々なレスポンスが遅れたり、今以上に更新速度が遅くなる可能性が大です。
このような状況で、こういう事を書かなきゃいけないのは、心苦しい限りです。
ともかく、期間がいつまでというのはちょいと読めないのがなぁ……。


まぁ、状況が好転すれば帰ってきますし、
時間見つけては黙々とシナリオ作りして行く所存です。
ちなみに、僕の体調はいたって健康ですので、その辺りはご心配なくー。
あれです! ひょっこり帰ってくるかもしれませんし、
それが明日になるかもしれないですから!