本日のお買い物

『AQUA』1〜2巻
ブラックジャックによろしく』1〜3巻
『空の謳 天野こずえ短編集2』


今ごろ購入してるAQUA。こんなので布教してたというザルさ。
今日から、和光はARIA布教見習いに格下げになりました。わーん。
『AQUA』。個人的にはARIAの方がお気に入りです。たった一話を除いて……。
アリア社長、最高ですわ!!一気に株が上がりましたよ社長!!
何と言うか、2巻の社長の家出のお話、凄く心に響く物があったんですよ。
如何してだろう、ただの家出話なのに……。
ブラックジャックによろしく』は、ドラマも見てません。オイオイ。
主人公の生き方、凄く感銘を受けるというか、あんな生き方なかなか出来る物ではないなー。
好きです、これも。布教はし切れているので布教リストには入れませんが。
続き、時間が空いたら買ってこよーっと。