なんか久々にプレイした気がする。


『エンドレスコミュニケーション』 第4話
敵さんの情景描写が出てきていい感じになりました。
ボスなんかも出てきて、俄然盛り上がってるというか。
カシオス張りの人間が約一名居ないでもないが……。いや、耳をちょん切るだなんてさ。
例の如く、僕はやりこみが少ないので、あれです。成績は気にせずプレイしてます。
だってさー、BってなによBって。成績晒す気にもなれないや、うわうわ。
これは自分にミリタリー能力(?)が枯渇してるためですよ。
それはそうと、界隈で話題になってる通りガイラル君は強いです。
接近戦以外のレンジで攻撃可能、そして再行動ーとかはかなり鬼なのではないでしょうか。
12人か。そして12体か。結構多いですな、鬼神。


『超オリロボ大戦』 第32話〜36話

<32話>
な、何が起きた!?ルブル、どうしたっ!?殺人事件かぁ!?
「この中に犯人が居る!」うわー、言っちゃったよ飛鳥さん。
いや、タイトル変わってるし。何ですか?「事件簿」って??
ていうか、飛鳥さんは推理フェチなのでは無いでしょうか。
ああ、「勝てば官軍」だなんて、元一爺さんバッチシファシズムですな。
若い頃を思い出しますよ、全く。くそう、横暴な権力には断固闘争!!
あは、あはははははははは。いいわ、この手の掌返しな展開。好きです、Welleさん!
素敵な展開、ご馳走様でした(笑)。


<33話>
ロバートに曰くつきの人物が。
刹那くんと同じ名前の人が登場。ありゃ、これじゃ混乱するかもしれんぞ?
しかしまあ、飛鳥さんの手懐け方も板に付いてきたと言うか、何と言うか。
……そうか、ヘタレがまた一人増えたか。フフフ……。
だがっ、真のヘタレは君だっ!!コウス……。


<34話>
ごめんなさい。「エッグ」と聞いたら『半熟英雄』を思い出してしまうのは
和光の悪い病なのです。お気になさらずに(殴)。
い、いかん!生精霊っ娘がアブナイYO!
うわ、シリアスなのが相容れない性質になっちまったのか。
……ご愁傷様でした、ヒナちゃん。


<35話>
富士の樹海でパッパラパー(意味不明)。
てか、EN消費が酷すぎだー。使いやすいのか使いにくいのか……。
リムたん12歳、まんが日○昔話の巻でした。ちゃんちゃん。
そうですな、彼は砂袋決定!!


<36話>
芸者さん、そして舞踊。多分日本舞踊でもやってたんでしょうか。
水の如く舞い、止めは全身に針金が通ったように止める……。
うわ、そんな情景を思い出すだけで……ゲフゲフ。
つか、いきなりイズミセンセイ張りな迫力!?何なんですかあんたわ!?
今まで居なかったキャラクターだ。気に入りました、千華さん!