本日の購入物

ブックオフにて。
ブラックジャックによろしく』4〜6巻
クビツリハイスクール


『ブラック〜』は何だろう、ものごつく衝撃が走ったので買いました。
命って、医者って何だろう……。ダウン症の子供に直に触れ合った事のある自分にとって、
やはりその子供の命を捨てるような行為には納得いかなかった。
だけど、自分にもひょっとしたら彼らに対して差別している気持ちがあるのかも知れない。
考えさせられる……。あ、5・6巻はこれから読みます。
遂に戯言シリーズ買いました。
だけど、何でこの巻からなのかというツッコミは無しの方向で(殴
いや、サイコロジカル「下」もあったんだけど、「上」ないとなんかなー、と思いまして。
というか、哀川潤は女性だったのか!?てっきり男かと……。
これもこれから読みます。うわ。新書読むの初めてだ……。
戦争と平和」(只今3巻目。キツイキツイ。)とかは文庫本だもんなー。気合入れるべしっ!!