絶対バッシング来そうなFateキャラランキング

和光のお気に入りキャラランキング。まぁ、一週目のみですが。逝ってみましょう。


(神の領域)
セイバー、藤ねえ、桜
セイバーと藤ねえはほぼ同着。若干セイバーが上かも。いかんよ藤ねえ、反則だよあの性格は。
桜は和光のツボに嵌りまくりです。ただそれだけ。
(良いキャラ)
アーチャ−、凛、イリヤ、アサシン、綾子
アーチャ−は漢だ、かっちょええ。アサシンはいきなりバラすけど、強いとこがOK。
凛に貶されたいと思う和光が……!?イリヤは髪が綺麗だから(ウソコケ)。
綾子は……。何だ、男装すれば綺麗になるとかいう妄想を抱いていた訳ではないですよ?
(普通な人達)
ランサー、ライダー、一成、バーサーカー、キャスター
コメントは控えさせて頂きます……。
(ヘタレ)
慎二
あの怯えた顔。あれをヘタレといわず何なのか!?慎二ファンの皆様、ごめんなさい。


ま、そんなとこです。他にいるような気がしないでもないが、それは2週目辺りで出てきそうです。