『無敵闘神ショウリンオー』第5話
ショウリンオー覚醒の巻。付かず離れず光と影って感じで(意味不明)。
何だろ、インパストアが何かあれに似てるような気がしないでもない。
いや、こっちはオスだから余計立ち悪いのかも。
ザコは余裕だったんですが、カルナさんの第二変形ロボが強くて……。
一回クイックロードしました。というか、どーやって見つけた、ショウリンフィスト?
つか太極ショウリンオーは鬼でした。必中クリティカルって何ですか?
む、次でラストっぽく。薄々は感じていたが、彼女の意識が映ってたのか。それとも……??


『超斧伝説AX-MEN』第1・2話
以前リリースされたやつのリメイク版。というかかなり世界観変わってますが。
いや、アキハ号は反則だよ!一人パソコンに向かって吹いてました。
彷徨える刹那さんのシナリオはザコキャラですらネームドキャラなとこがおもろい。
だってさー、いきなりゲンナジーとかエリスとか余裕で使ってるもんな。このまま行くと恐ろしい事に……。
「アクス・ファンタジア」……、どんなとこだろうか?
うん、ツボに嵌りまくりだ。時に「アキハ」、やばすぎ。