SRCプレイ感想

『こんどはそんな狂双曲』 第2話
みさきさん渾身の作品、その第2話でございます。
野球ネタ……というか新聞ネタ……。あははははは。
指令万歳!この人どれだけお金持ってんだろ、いきなし給料1.5倍UPだなんて
羨ましいにも程があるんすけど。
チーム名「FREEDOM」。何気に僕のホムペと同じ名前。うわっ!?
MAPが同じでネタもおんなじ!これぞギャグの基本っ!
というか同じ街なんだからMAP同じなのは当たり前だし、
防衛軍も同じチームを組んでる物だから、同じっちゃあ同じだし。
○内隊長ー!!って伏せてないから。いや、OKだからいいんですが。
「夢の週休4日制」……、羨ましいぜっ!!
でも、イッくんにしてみれば週6活動……、お約束だよハードだよ。
で、機体が二つある……。どちらを改造した物か(笑)。


「国家権力に正義はありません」


ところで、僕のシナリオは結構みさきさんの影響を受けています。
特に「Suspend」の後に効果音入れて強調文字使うところなんか、最早パクリとしか(殴
まー、基本的に掛け合いが好きなだけなのかも知れないのですが。
会話のテンポの良さ、無理の無い展開。どれもコレも学ぶべき対象であると思います。
何回も何回もテストプレイして、推敲しているのが伝わってきているというか。
…………精進しよう。