短編プロット

出来てるわけじゃないし。つーか思考している所はいつも仕事場、ダメジャン。
手を足を動かしながら考えているのはSRC。全く、そんなのだからLastSpellもダラダラとしたシナリオになるんだよ。
思いついたのは2つぐらい。
一つは長宗我部の讃岐侵攻辺りのお話、何でさ。しかも主役は讃岐十河城に住む一足軽恋物語、おかしいおかしい。
一つはカニバリズムなお話、グロくはしないつもり。多分あれだ、魯迅の「狂人日記」に影響受けたからだ。
というかそっちの方面での影響の受け方はどうかと思うが。
歴史物は何とかゲーム性は保てそうだが、カニバリはAVG向けだなー。SRCに出すとちょっとどうなの?って言われそうだし。
作りたいのはカニバリ。いっちょやって見ようか、色々整理ついたら。




そしてこの思考が終わったら恒例の鬱モードに。
朧月夜かー、いい感じで僕の心理状態を表してくれていると言うか。