なんとかー

ちょっとは通常の精神状態に戻りました。
昨日とか今日午前中はかなり落ち込んでまして。自分でも反省しています。
というか昨日は不幸と言うかトラブルが色々と重なったもので、それが自分のキャパを超えてしまったと言うか。


だってさー、食い逃げなんて滅多に出くわさないよね。いや、実際にあったんでビビリましたが。
商品作ってレジの前でいきなり「財布ないから食ってから家に取りに帰る」と言われました。
後にお客さんが連なってたのとか店長が不在で自分が責任負って処理しなきゃならないのとか色々重なったんですよ。
後者のはあんま関係ないけど。
で、後のお客さんがつかえるのはもっと悪いと判断したので、仕方なしに商品を渡しました。
気が付いたら食べさしの商品を置いてどこかへ消えてました……。
相手が悪いのは当然なのですが、相手の名前や連絡先を聞かなかった自分も悪かったと反省。
まー、こんなので落ち込んでたらこの先もっと辛いことが起こった時何も出来なくなるのは嫌なので、
これも一つの経験だと捉えて生きていきますよ。経験値+50ぐらいは貰えたかな?


と言う事で、明日からリフレッシュで。