本日の購入物

 光学式マウス
 『空の境界』上・下巻 講談社
 『マリア様がみてる黄薔薇革命
 『マリア様がみてるいばらの森 以上コバルト文庫
てな感じで6千円使っちゃったわけなのですよ。
光学式マウス。うちのくりくりマウスがどうも調子悪かったので、この機に購入。
うわ、全然違うわ。ストップが効かない(笑)
こいつも慣れですね。
空の境界。上巻が一冊しかなかったのでぎりぎりセーフ。
つか、こんなに分厚かったのか。いや、京極シリーズに比べりゃまだまだだけど。
因みに、京極はうちの弟が嵌ってるんですわ。
マリみて。とりあえずいばらの森までレッツラゴーってことで(笑)


普通の本屋で買ったんですよ、上の4冊。
マリ見てを上にレジに持っていくと、店員さんに引かれました。
何でだー!?こういうやつは女の子しか読んじゃダメなんすかー!?
もとい、大きなお世話だなあって思いました。
あれか。田舎では偏見の目がまだまだ厳しいと言うのでしょうか(笑)
くそう、読めよマリみて。面白いのにー。面白いものを買って何が悪いんだ、チクショー!
ほんのり心に傷を負った和光でした、まる。