SRCプレイ感想

くそう、全部書いてタブキーで消してしまうなんてー!!


『おりふぁん!』 第6話まで
サクサク進むオリファンタジーリレーシナリオ。
お料理が出てくるのがポイント。
1話。スライム大量繁殖。毒がー!!ここで回復薬を使い切ってしまいました。
2話。僕らのヒーロー、アーサーさん登場。バリアがきつかったです。
3話。ノアさん、生まれ変わったら聖様になるでしょう(笑)。
コリン君強いですね。いい感じで削ってくれました。
この辺から謎が沸々と沸いて来る感じで。
4話。つかヤモリ!?しかも意外と強いし!?
カエル肉?ええ、しっかり4つゲットしましたよ。
5話。眼鏡っ娘万歳。カエル肉はもち4つ差し上げました。
アーサーさんと因縁ありそうな小物が登場。ボスにバリアはきつすぎたです。
そして、どうしてコパンの攻撃をそんなに切り払ってくれるかなー!?
6話。謎の糸目男が。サポート専門なのでそんなに役に立ってなく。


王道オリファンです。料理に拘っているところ以外は(笑)
世界観がきっちりしてるので、やってて面白かったです。