本日の購入物

鋼の錬金術師』 第8巻
ソウルイーター』 第1巻
GUNSLINGER GIRL』 第2・3巻


本屋行って来ましたさ。色々と買いましたさ。
ハガレン。あれだ、アニメが見れない自分にとっては、
コミックこそがハガレン
ていうか、コミックの方が好きだし。荒川先生万歳。
あんまり書かないけど、次の巻が凄い事になりそうな予感。わー。
個人的には、髪を下ろしたホークアイ中尉に萌え。それってダメですか、兄さん(笑)
うん、確かに兄の威厳がなくなりそうな予感もあるんですけどねー。
あと、毎回楽しませてもらっているカバー裏。
7・3はやべーだろとか思いつつ、裏っ側のエドの前髪まっすぐにもわらけました。
これが荒川パワーかっ!!(笑)
ソウルイーターは、某氏の日記を読んで購入。
コマ割りなどに違和感はあるものの、普通に燃える漫画でした。
あと、キッドがいいキャラ出してる。そんなにもシンメトリーに拘るかっ!?
ところどころセリフが紙からはみ出しているのは仕様なんだろうかと悩んでみたり。
キャラクターの設定がなかなか良い感じだったり。
ガンスリは……、まだ読んでない_| ̄|○