SRCプレイ感想

『マーブル・ファンタズム』 エピローグまで
巨編オリシナリオリレー、ここに完結。
とにかく、制作委員会の方々お疲れ様でした。
えっと……、内容が濃すぎて書けまへん。
手抜きだと思われても良いんです。
というか、更新分クリアするのに1時間半掛かりました。あっはっはー。
言える事は……、ハッピーエンド万歳!!
ありがとう、皆。夢を…夢をありがとうっ!!


「駄々っ子で結構!それ故にこそ、私達の想いは常に清浄!
理想は高く、果てしなく、ってね。私達の足は、いつもそれを追い求める為、
ゆっくり前へと一歩を刻む!
どんなに険しい土地だって、何度も踏みしめれば、道になるんだ!
だからこそ、私は進むよ!――――明日への一歩を、みんなで踏み締める為に!」