最近の購入物

『スケッチブック』 1巻 小箱とたん
がじぇっと』 1・2巻 衛藤ヒロユキ
『ARIA』    5巻 天野こずえ
以上、全部コミックブレードです。


『スケッチブック』は絵柄に惹かれて購入という不純動機。中身は4コマだった。あれれ?
ハズレも多いですが、たまにホームランなネタがあるのでなかなか侮れない漫画。
下敷きの遊び方=パズルは誰も考えないって。
がじぇっと』はちょっと気になってたので。衛藤ワールドが繰り広げられてますね。
展開的には飲み込めないのが多々ありますが、等身大な中学生を描いているのはいい感じ。
あと、衛藤先生はオヤジからオバハンに興味転移したんだろうか。オバハンパワフルすぎ。
『ARIA』5巻は……、クリティカルヒットでした。
何と言っても晃さん。カッコよすぎです、貴女。正直こんな先輩欲しいです。
歌を唄ってる新キャラのアテナさんもなかなか良いかも。
まあ、一番の萌えキャラは「長老」なんですがね。
CDドラマも出るそうで、これはGetしないとー。