熟考しすぎ

色々考えすぎて頭がパンクしそうになりました。
死んだら自分何処へ行くんだろうー、とか
走馬灯見たこと無いけど、多分見えるのは自分の嫌な過去とかだろうから見たくないとか。
一体何をする為にここに居るんだろうとか、
何か事を成すために生まれてきたんだろうけど、やる事が全然見つからなくて焦ったり。
太陽とかいろんな星とか、確かに光っているんだけど、
自分の意思じゃなく自然の摂理の上で光彩を放っているんだろうなー、
その点人間は意志を持ち様々な可能性を広げてきてるから凄いんだなーと思ったら、
自然の脅威の前では人間って存在はちっぽけなモノでしかないと感じたり。


ああ、一体自分ってなんだろうなって思っていたわけで。







えっと、とりあえず言っときますが、今は大丈夫ですよ。
まーいつもの考えすぎるクセが出てきたというだけですから。