SRCプレイ感想

『世界に捧ぐ』 3話まで
BYOさんの日記を読んでプレイ。つか、こういう世界観は好きですよ。
設定がかなり濃厚。というかディープです、様々な面で。
3話続けてプレイしましたけど、これは設定で勝ってる感じがしました。
設定だけでなく、演出面も渋いです。途中で出てくるメッセージとか。いぶし銀放ってます。
あと、インターミッションの相関図。よく考えたなーと思いました。
残念なのは、各話ごとにその相関図が更新されて、前のやつが見れなくなる事かなー。
いや、それを望むのは贅沢というもの。
百合グラのキャスティングとはまた違った意味で、リリアン面子がいいキャスティング。
MOONとかドクロちゃんとかは知らないんですけど、知らなくても普通にプレイできます。
これはそれぞれの感性かもしれませんが、
リリアンな方々の戦闘メッセがやたら攻撃的なのは仕様でしょうか(笑
それがかなり気になったかも。戦闘のエキスパートだからそういうセリフなのかも知れませんけどね。


何度も言いますが、かなり濃厚。容量少ないのに濃厚。やばいかもしんない、これ。