SRCプレイ感想

『エンドレスコミュニケーション』 第8話
つか、スイートに泊まる理由が凄すぎですよ、メアさん。
オメガ12幹部の最後の一人はどんな奴なんだろう、とか思いつつ。
と思ったら、ガイ君がー。彼は敵でもなく味方でもなくって感じでしょうか。
それはともかく、スレーンはどうしても好きになれなかったですわ。正しく、歪んでる。
名も無き男G(笑)を無碍無く殺すのは、やっぱ歪んでるとしか。
そして、力の無い女の人をいたぶるなんてー!? 許せん、僕らのメアさんを返せー!!(笑
そんなこんなで戦闘開始。今回刹那の気力が高いので、殆ど彼に雑魚敵を任せちゃいました。
神速+無音抜天で遠くにいる敵もバッサバサと。というか、今までがSP使わなさ過ぎたのかも。
余裕があったので、後の二人もスレーンとの会話を果たし、刹那の『夢幻の刹那』で止め。
そして怒りマックスで暴走しちゃいました、か。今回は刹那の真の力の導入のシナリオっぽく。
というか、いいところで終わりすぎですよ、先生。
そして、これで雑談があったらかなりお笑いだったのですが、仕様でなかったり。えー(笑


スレーンの歪曲愛情の具現化がなけりゃ、今回のような事には成らなかったんだろうけど。
つーか、どうやってスレーンは刹那達の行動を把握してたんだろうか。
やっぱり偵察かな。いや、彼の事だからプチステルス偵察機とか飛ばしてそう(笑
そして、このことゼメディウスは承知の上だったんかいな。それだったらある意味怖いかも。
ガイラルの存在理由が、次辺りに描写されたらなーとか思いつつ、次に期待します。


「しっかりしろ!! 悠鬼迅刹那!!てめぇは世界一の大剣豪だろうが!!
せめててめぇを瞬殺にしてやる…!! それでいいか!? それで自分を納得させろ、俺!!」


そして、今回の戦闘成績。Sでした。
・第08話「狂」.eve
【プレイ日時 2004/10/07 13:35:38】
【総評価ポイント 48】
【総ターン数   36】
【総資金     216101】
クリアターン数   4
獲得資金      16000
味方生存率(3 / 3)100%
敵殲滅率 (15/15)100%
HP温存率     90%
EN温存率     61%
SP温存率     95%
気力合計      83
最大コンボ数    19回
コンボアタック数  1回
累計攻撃回数    41回
戦闘会話発生(3/3)100%
評価ポイント    12
総合戦闘評価    S