SRCプレイ感想

『こんどはそんな狂双曲』 第4話
あー、ごめんなさい。痛かったです(笑
いや、面白いんですよ。僕もハチャメチャなノリは好きなんですよ。
でも、そこでナベ○ネーはヤバイでしょ!!(笑
そしてお約束の様に登場させた怪人は暴走するし、それがジャイアントっていうのは仕様ですかー?
うん、キャラクターの作りは非常に為になります。何ですが、どうもノリに付いていけなくなりました。
まー、巨人ファンの人には激怒モンのシナリオでしょうね、うん。
それでも続きが気になるってどういうモンだろう(笑
気になったのは、最初の勝利条件が中立じゃなくて、敵だよね。とか思ったり。
ドラゴンさん強すぎ。でも倒せるっぽく。マジでー?
Suspendの使い方は非常に参考にはなります。だけど、ハイテンション過ぎて……。
何だろ、最近は暗めの物語に触れ合う機会が多いから、こういうのに付いていけなくなったのかな。
そうすると、ラスペ1・2話とか受け付けなくなるかも、自分(えー


『聖王機アレクカイザー』 第11話まで
積みを減らしましょう(笑
9話、領域侵犯からお話が。
それはそうと、サフィアさんは魔法使い……。大丈夫なのかしら、何か凄いフラグが立ったような気が。
「カビだかけ」→「カビだらけ」かな、と。
つか、さっき狂双曲やってて、郁也とリミアのアイコンが一緒なんですよね。
リミアが女の子だって事、なかなか信じられないというヘタレな自分がいたり。
展開がスピンしました。折角の講和の会合が突然の発砲によりオジャンに。なーにー!?
あーいかん、こういう展開は好きだ。トップが何者かに暗殺をされ、それで戦になるって感じ(笑
ソルの機体は結構燃費が悪いので、ENが尽きたところを袋叩き。フフフ、これも作戦じゃ(笑
10話。策士ヴェーン登場。たくさんの魔物を熱血光の領域で一掃、したらEN不足に。あれー。
ロウンさん、リーザさんの加勢で何とか大丈夫かな、と思ったら、海賊退治を一緒に手伝ってくれた
リュタルが魔王の使徒としてリュウガ達の前に立ちはだかるー。
それはそうと、名も無きロヴェリーク兵に乾杯! 漢だ…、あんた間違いなく漢だよ!
11話。成るほど、手の早い真似をして下さる。流石策士だ(笑
そして巨人機強奪し、モンスターに挑む少女二人(笑
補給装置は弾数製だったのか、迂闊。
で、ヒルを全部倒した後謎の冒険者が登場。うさんくさいし(笑
くそー、エンコミといいアレクといい、どうしてこういいところで終わってしまうのかなー。