雨少ない県なのにー

どうしてこんなに雨が降るんだろう。最近は一日中晴れたっていう日がないですよね。
全く、これじゃ布団が干せんじゃないか!(笑


因みに、僕の風邪はそんなにきついものじゃないですよ。
確かに点滴は打ちましたが、仕事に差し支えがないように万全の体制を尽くしたという感じなので。
別に入院するほどのものでもないです。
気に掛けてくださった方に、ここでお礼とお詫びをば。
そうは言っても、器官の方がやられてるので咳が良く出てしまい、声が涸れてますけど。
その辺はご愛嬌(笑 確かにしんどいんですけどね……。
ということで、もう少し様子見ます。明日のバイトも3時間減らして貰ったし、何とかしよう。