SRCプレイ感想

『おりふぁん!』 第11話まで
10話。義手ですか、義手ですかアニキ!?
それはともかくとして、今回はシエンさんの芯の強さが見られた貴重なお話。
彼とノアさんとの関係がちょいと垣間見れたのも嬉しかったり。
あとシエンの妹さんが登場しましたが、何とも場慣れしていると言いますか。的確なご判断で(笑
で、少々憂愁に浸っていると魔女さんがー。つか、この2人(?)では勝てんぜよ。
とか思ったら加勢が。シズクさん、アニキと同じく後方支援担当でした。
普通に強かったんすね、魔女さん。
11話。焦りは禁物という事で。クロウは噛ませ犬でした、と(笑
前の話で夜だったのにいきなり昼間になっていたのは、アキヅキのせいだったんですね。クソウ。
精霊剣がロボットなんて、誰が思いますかっ! アレですか、魔道書と同じ原理ですかー!?(笑
地形効果は余り役に立たなかったり、偽魔女さんは瀕死になると自爆して精霊剣以外
道連れにしてくれるしー。仕方ないのでクイックロードしましたよ。
オマケにクロウのMAP兵器で瞬殺の洗礼を受けたり。うえんうえん。
だけど、クロウの懐に入ってしまえばそんなに強いわけでもなく。
コパンやミハヤさんなど近接攻撃に長けている人でボコスカ殴って撃破。
その後何か十傑衆っぽいのが登場。って実際は4人だけど。つか強いよ、僧さんー。
トリさんが愛くるしく見えたのは気のせいでしょうか(笑