人質殺害

だから、イスラム教の根本は人殺しじゃないですって。自らを律する教えなんですって。
絶対にムハンマドは彼らを叱咤するでしょうね、その時代に生きてたら。
確かに、危険だといわれている地域に足を踏み込んだ彼も軽率だったのかもしれません。
正直、そんなに治安は悪くないだろうと思ってたんだろうと思います。
でも、現実には狂気に駆られた人達に捕まってしまったという訳で。
強大な悪に対しては、何を行ってもよいというのが彼らの中に充満してるような気がするんですよね。
強大な悪と対峙するからこそ、正当な方法で勝てば彼らも文句は言えないんじゃないかとも思ってみたり。
まぁあれです。絶対に人を殺すという行為だけは、許しちゃいけません。
人を殺す前に、自分が殺されたらどうなるだろうと思わなくっちゃ。